iPhone6のケースを購入しました

長年使っていたガラケーを卒業し、スマホデビューすることになったので、せっかくだから人気の一番最新のスマホが良いと思ったので端末はあえてiPhone6を選ぶことにしたんです。最新の機種だということとほかのスマホよりも少し大きめの画面、使いにくいという意見もあったようですが私にとっては初めてのスマホなのでなんの違和感もありません。携帯ショップに行って3色あるカラーの中から好きなゴールドを選びました。あいにく品切れでしたので予約してやっと購入しました。せっかく好きなカラーを選んだのでそれがわかるようにケースは透明のものを選びました。今ではデザインが面白いものがたくさんありますがはじめのうちはきちんと裏側のアップルマークが見えているほうが良いと思ったのです。市販のケースと画面の保護シートもついているタイプで格安でゲットできました。

iPhone6のケースについて述べてみました。

iPhone6に限らずiPhoneは専用のケースに入れないとすぐに傷ついてしまうし、最悪の場合は壊れてしまいます。そしてそのケースですがハードとソフトの2種類に大別することが出来るのです。ソフトというのは皮とか柔らかい素材で作られているので装着が簡単だし、衝撃を吸収し緩和してくれます。あと立体的なデザインなどもあり創意工夫に溢れています。ハードの場合はポリカーボネートといった素材で出来ていて薄くてかなり軽いのです。平たい表面の部分には様々な絵柄が描かれていて、色のバリエーションも多く非常に種類が多いと言えます。ただ衝撃にはあまり強くありません。勿論どちらを選択するかは好みによりますし個人の自由です。私はソフトの皮タイプのモノが好きです。手帳みたいに開け閉めして出し入れするタイプのモノを愛用しています。

iPhone6のケースについて思う事です。

息子がネットでiPhone6のケースを買いました。今のiPhone6はあまり薄型で胸ポケットなどに入れると滑り落ちやすいのではないかとケースの素材をコルクのようにしっとりした感じの物にしました。液晶を保護する目的と曲がる事を危惧して見開きタイプを購入です。スナップで留めますが少しずれると閉まらないのでスナップは閉じずに開いたまま使っているみたいです。私はその内このカバーも邪魔になるのかな?と思っています。いつもケースを購入してもずっと使い続ける事は少ないです。滑るとか、出し入れしにくいとか、気が付くと裸で持ち歩いています。画面が大きくて見えやすそうですが、大きければ大きいほど手から外れやすくなるので、落ちないように手首から伸びるチェーンでもつけて置くと良いと思うのですが格好悪いので迷ってしまいます。

iPhoneシリーズ各種対応のスマホケースあります サポートデスクへのお問い合わせは平日11:00~17:00。お問い合わせページからも受付も可能です。 フジテレビ「めざましテレビ」内のトレンド情報コーナーにてミラー付きiPhoneケースが紹介されました ディズニー好きのお友達・ご家族・恋人に喜ばれること間違いなし!大人女子向けディズニースマホケース。 スマホケースで汚れ防止したい人へ